サーバー入れ替え作業中

めんどくさいけど一大決心をして、この重いサーバーから新しいサーバーへ引越しすることにしました。
早ければ数日中に変更する予定です。

せっかくなので、このブログシステムも最新版に移行してますが、仕様が結構変わっているので苦戦中。
特に、携帯からアクセスされた時の表示はちょっと大変。
携帯からのアクセス部分だけ、後回しになっちゃうかも?

その他は、デザインとか変更する予定はないので訪問者はまったく気が付かないでしょうけど。
EnjoyFishingも、まったく変更せず移行する予定です。

新しいサーバーは、ちょっとだけ仕様をグレードアップ。
年/100円負担が増えます(笑)

完了したら、またお知らせします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です