古いipad2

数日前に古いipad2を買いました。
仕事用に会社が買ったんですけどね。

職場では初のipad導入と言うことで、まずは私が目的の事ができるのか?とかテストと検証をします。
ファイルシステムがオープンではないiosは予想通り、システマチックな事をしようとすると手こずります・・・
まだAndroidの方がやり安いかも。

でもね~、Androidタブレットよりipadの方が使う人の印象というかインパクトが良いのもあってipadにしてみた感じ。
そのうちAndoroidタブレットも入れてもらおうか?

いずれにせよ、私はセッティングや運用方法を考えるだけで、使い続ける訳でもなく自分の自由になるわけでもないので楽しいって感じじゃないね・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です