液晶テレビ購入

今日の新潟は一日雨でした。

先日、液晶テレビREGZA 19B3を買った。
REGZA19B3
ネットで16800円で購入。

新潟のお母さん宅で私たちが寝室に使ってる部屋は、まだアナログテレビのままだったので買って持って行きました。
地デジチューナーでもいいかな~と思ったけど、新潟では地デジチャンネルが少ないので、BSも映った方がいいと嫁の希望もあって購入を決めました。

寝る前にちょこっと見るだけなので19インチでも問題なし。
使わなくなったらPCのモニターにもなるしね。

REGZA 19B3 はIPS液晶パネルで視野角も広いし、シングルチューナーだけど外付けHDDを付ければ録画もできます。
いいテレビですね
新潟に置いたままにしないで、持って帰りたい気分です(笑)

2件のコメント

  1. AGENT: Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 5_1 like Mac OS X) AppleWebKit/534.46 (KHTML, like Gecko) Mobile/9B179
    まったく、いっつも良い買い物するな?

  2. AGENT: Mozilla/5.0 (iPod; CPU iPhone OS 5_1 like Mac OS X) AppleWebKit/534.46 (KHTML, like Gecko) Mobile/9B176
    スタンダードなテレビは、日本メーカーも海外製とあまり値段が変わらないので、これにしました。
    中国製のジャンクっぽいのは、たまに失敗するので、今回は冒険しなかったよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です