子供のバトミントン

小学1年生になってから習い始めたバトミントン。
子ども会のバトミントン経験者の父兄の方が、ボランティアで教えてくれてます。
小学校の体育館を予約してくれたり、指導してくれたりと頭が下がります。

通い始めの頃は嫁が付き添っていましたが、先月からスーパーでパートを始め日曜日も出勤なので、私が付き添うようになりました。
コーチ以外は、付き添いのお母さん達ばかりなので私はまだちょっとどうしたらいいのかな?って感じですが、お金を払って教えてもらってるわけでゃないので、ネットを張ったり、お手伝いもしないとイメージがあまり良くなさそう?かなと思って出来るだけ参加するようにしています。

今月末に、大会があるので子供たちはコーチと練習。
私は、お母さん達と一緒にバトミントンをしてました(笑)
まさか、このような状態でバトミントンをするとは
いい運動になるよ。
体育館シューズも新調しちゃったし

ホントは、休みはのんびりしたいけど娘が楽しそうにやっているので、私も協力しないとね。
暑い夏や、長い連休とかはやらないみたいなので、気合満々って雰囲気でもないところはいい。

大会は1年生は、サーブは入れば勝てるってコーチが言ってたので、うちの娘はいいところまでいけるかも?
※ネットの高さは大人と同じです。
親ばかなので期待してます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です