びっくりサイエンスショー

知り合いからチケットをもらったので、米村でんじろう先生の一番弟子、チャーリー西村のびっくりサイエンスショーに行ってきた。
サイエンスショー
テレビでは見たことのある「空気砲」など、楽しい実験がたくさん出てきました。
チャーリー西村さんと言う人は、今日はじめて知りました(笑)
よく飛ぶブーメランや空気の重さがわかる風船など、実際に生でみると、すごい!
娘も「すご~~~い!!」と目を輝かせて喜んでた。
もちろん大人が見ても楽しい。

ショーが終わった後は、ちょっと遅くなりましたが「ボーナス還元家族サービス」と言うことで牛角に。
牛角
久々に食べる焼肉はうまいね
充実、おなか一杯になった休日になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です