お正月に衝動買い

福袋とかは買いませんでしたが以前から気になっていたモノをネットで買いました。
まだ、届いてないので楽しみにしています。

■その1 GPSレーダー探知機 セルスター VA-310E
セルスター VA-310E
今使ってるレーダー探知機は20年くらい前?に買った物で、警告音でレーダーを知らせるタイプ。
壊れてないけど、ほとんど役に立ちません。
最近のGPSタイプはすごいらしいので買ってみました。
1万円くらいで探してみました→ ¥9,800

■その2 オムロン音波式電動歯ブラシ HT-B201
オムロン音波式電動歯ブラシ  HT-B201
昔買った充電式の電動歯ブラシを持ってますが、充電がめんどくさくて使ってなかった。
今回は単3x1本で動く。
エネループで使ってみようと思います。
使わなくなるかも?なので安いのにした→ ¥1,682

■その3 ブラウン シェーバー シリーズ1 190s-1
ブラウン シェーバー シリーズ1 190s-1
カミソリの方が綺麗にそれるので電動は使わなくなった。
でもカミソリだと出血するときがあるので、電動に戻ろうかと・・・
ヒゲはチョロチョロしかないので、どちらでもいいんですけどね(笑)
安くなりましたね→ ¥ 2,618

2件のコメント

  1. AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_8_2) AppleWebKit/537.11 (KHTML, like Gecko) Chrome/23.0.1271.101 Safari/537.11
    今年も宜しくです

    レーダー良いか教えて
    ちょっと欲しいんだよねー

    電動歯ブラシはブラウンのを買いました
    子供に使わせたら楽しいみたいでずーっと磨いてるよ
    おかげで歯がきれいになった

  2. AGENT: Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1) AppleWebKit/537.11 (KHTML, like Gecko) Chrome/23.0.1271.97 Safari/537.11
    今年もよろしく~!

    レーダーはまだ取り付けてないので、そのうちこのブログにレビューを書いておくよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です