広告バナー収入

ホームページの広告バナー収入が1000円になった。
前回が6月末だから約半年かかるね。
はじめてから1年で2000円の収入だ(^^)

明細はこんな感じ。
cts     441円
cts_remnant  35円
imp    531円

(JPY) 現在の広告収入: 1,007円

記号の意味がわかりません(笑)

4件のコメント

  1. 私もバリューコマースのアフィリエイト・プログラムに参加してますが、
    大した収入にはならないですね。
    1日に数千アクセスないと小遣いにもならないのでしょうか(笑)
     
    でも
    グーグルは比較的良いですよ。オススメ。
    https://www.google.com/adsense/home

  2. こんにちはshAkeさん。
    もう一つくらいアファリエイトに参加してもいいかなと思っていて、迷っていたところです。
    楽天もおもしろそうですよね。
    グーグルにもプログラムがあるの知りませんでした。
    ちなみにバナーの大きさって、どんな種類があるんですか?
    shAkeさんのblogも見てみたんですけど、どれだかわかりませんでした(^^;

    グーグルのサイトも見たんですけど、クリック単価とか詳しい説明がみつけられなかったです(汗)

  3. バナーサイズは結構種類ありますよ
    一般的な横型、縦型、四角形
    https://www.google.com/adsense/adformats
    このリンク入れます?
    クリック単価は公開されてないのかも知れないです。探しても見当たらない・・・
    他と一緒で広告主に応じて単価は違うみたいです。
    うちのTOPページの右カラムに貼ってあるテキスト系のバナーなんですが、
    うちのサイトに限らず、それぞれのサイトにマッチした広告なんですよ。
    JAVAでサイトの内容を拾ってるのかな??
    だからクリック率は高いんですぅ~ その点がお奨めの理由( ̄ー ̄)ニヤリッ

  4. バナーサイズ、いろいろありますね。
    小さいのを使いたいので、大丈夫そうです。

    サイトの内容で、バナーが変わるって楽でいいですね。
    xreaサーバーに引っ越ししようと考えてるので、どうするか決めたあとに検討してみます。

    xreaサーバーってサイト表示のレスポンスとか使い勝手はいいですかね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です