スマホの低速SIM変更

半年間くらい使ったServersMan SIM 3G 100 SIM。
490円/月の3G SIM なので遅い。
安いので遅いのは仕方がないと思って使ってましたが、最近はGoogleマップなど通信規制をかけているらしくマップも使えない状態になったので解約した。

変わってBB.exciteモバイルLTEに乗り替え。
ExciteSIM
こちらも低速SIMですが速度が安定しているらしいので決めました。
初期費用が4410円と少し高めですが787円/月になります。
iijmio の回線のようで品質は同等らしい。

SIMカードは数日前に届いてますが使用できるのは3月15日から。
乗り換えは初期費用がかかるのでBB.exciteモバイルLTEで落ち着きたいと思ってますが、どうでしょうね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です