Wiiを頂いたその後

以前、知り合いからWii本体のみとソフトを1本を頂いた。
リモコンとセンサーバーを購入しないと使えないので購入。

その後、リモコンは3台に増え、モーションプラスも追加購入。
さらに、ヌンチャクも3つ購入。
そして、ソフトは「Wii Sports」「Wii Sports Resort」「Wiiパーティー」の3本を中古で購入。

ネットで安いの探して買ったけど、お金がかかるね、Wiiって。
まぁ、おもしろいからいいけどね、家族で毎晩のようにあそんでます

Wiiでカラオケができるらしいので調べてみると、なかなか売ってない。
マイク付きで定価5千円前後なのにヤフオクやAmazonで3万円以上する。
どうやらWii U が出てもう作ってないようで、プレミアがついてるみたい。

Wii U用のカラオケソフトなら3千円前後で手に入る。
WiiでWii U用のソフトは使えないのでダメです。
歌いたかったらWii U本体を買った方が安上がり。
買わないけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です