父の日

今日は父の日です。
特になんてことはないんですが、嫁が世界のやまちゃんに手羽先でも食べに行こうか?と言っていた。
私も夕飯はそのつもりでした。

午前中、子供のバトミントンクラブに付き添い。
私も汗だくになりながらバトミントンをやったらクタクタに
遅い昼食をおなかいっぱい食べたら、夕方は出かける気もなくお腹も減らない。

なので、スーパーで買った寿司を家で食べました。
スーパーの寿司
夕方、サザエさんを見ていた娘が、今日は父の日だったことに気が付く。
慌てて私にお手紙を書いてくれました。
お手紙
父の日だから何かしてくれるのは、うれしいですね。
私も何か望みのものがあるわけでもなく、休みはのんびりできればいいかなと。
すっかり休みはゴロゴロしているお父さんになってしまいました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です