七夕の日

すっかり忘れてましたが今日は七夕の日でした。
小2の娘の勉強机をみると、お願いがあった。
七夕のお願い
なれるといいね

2件のコメント

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB7.5; .NET CLR 1.1.4322)
    ナッキーお久しぶりです。

    短冊見て ・ ・ ・ かわいいけど、ごめん、笑ってしまった。
    だけど前は、プリキュアになりたいとか言ってなかったけ?
    なりりんがスタイル良いから期待しよう。まずは読モ!

  2. AGENT: Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/27.0.1453.116 Safari/537.36
    そう言われてみれば、ひな祭り?みたいな短冊だね。
    無人島生活の富永愛と土屋アンナをみてモデルになりたいって言ってるのかな(謎)

    まぁ、なれないでしょう(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です