新潟で海水浴

今年のお盆休みも新潟へ遊びにきています。

昨日は、柏崎の海で海水浴。
適度に風があって意外と暑くない
娘は相当楽しいみたいで、お昼ご飯も食べずにズ~っと海で遊んでました。
一緒に遊んだ私も手足がふやけてシワシワに。
海水浴
食料になるからと、わかめをひたすら集める娘

クラゲが出没していて、私もクラゲに刺されました
初めてさされたんだけどチクッ!っとしてしばらく痛みがあり、ミミズ腫れになったよ。
一晩すれば腫れもなくなりました。

3時間も海で遊んでると、さすがに疲れるね。
今日も行く予定ですが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です