冷蔵庫が届いた

先日、ヤマダ電機で買った冷蔵庫が今日、届きました。
SJ-XF44X-S
キッチンは2階なので、階段から搬入できるか?事前チェックがありました。

シャープ 473L プラズマクラスター冷蔵庫 SJ-XF47X-Sの予定でしたが、微妙に階段から搬入できるか厳しいとのことでサイズダウン。
同型の440LモデルSJ-XF44X-Sに変更しました。
数センチ幅が違うだけなんだけどね、クレーンで2階に入れると3万円くらいかかるので仕方がない。
搬入・設置は無料でしたが2階は3150円でした。

それにしても冷蔵庫って、人気の白物家電なんだな~と思ったよ。
洗濯機や掃除機を買い替えても、それほど家族は興味なしって感じだけど、冷蔵庫はチョット違う。
母親や嫁はもちろん、小学生の娘も楽しみにしているようで「届いたら友達にも見せる」って言ってるし・・・
実際にもう友達に自慢したようです(笑)
大きくなったのでアイスクリームがたくさん入るからうれしいのかな?
私はビールが冷えればいいんですけどね(笑)

壊れないで長持ちしてくださいよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です