ポータブルラジオSONY SRF-18購入

先日頂いたCDプレーヤー「マランツCR201」は、どうやらラジオが壊れているようです。
ラジオも聞きたいと、嫁の希望もあったので小さなラジオを買いました。

SONYのポータブルラジオ SRF-18
SRF-18

このラジオ、ちょっと他と違うのはヘッドホン用の出力端子はもちろん、外部入力端子(ミニプラグ3.5mm)があること。
CDプレーヤーのAUXに接続すれば小さなラジオでも良い音で聞くことができます。

スマホなどの外部スピーカーとしても使えます。
ステレオミニ-ステレオミニのケーブルも付属。
旅行にも持って行こうかな。

普段は自宅で聞くので別売ACアダプターも購入。
専用ACアダプタ AC-E30L
AC-E30L

このACはラジオ本体とあまり値段が変わらなかった。
高いよ(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です