クリスマス

昨日はクリスマスイブだったので家族で簡単にクリスマスをやりました。
いつもの嫁の手料理が並びます。
料理
ケーキは手作り
ケーキ
見た目も味もバッチリ!
とても美味しかったです。

娘が寝た後にプレゼントを置いたんですが、夜中の3時ころに娘が発見

「うわぁ~、サンタさん来たよ~」と、騒ぎますが「朝まで待ちなさい!」と言い聞かせ寝かせる。
大人はすっかり目が覚めちゃって今日は寝不足でした(笑)

かなり寝起きの顔ですが、3DSのゲームとお菓子をもらって娘は大満足のようでした。
プレゼント
子供って楽しみが一杯あってうらやましい気もするね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です