横浜中華街で食事

今日は久々に家族そろってお休み。
車でちょこっと遠出でもと考えてましたが天気がわるい。
予定を変更して横浜中華街で食事をすることにした。
中華街

雨なのに人は多い。
中華街

店の名前は忘れたけど、中華のコースメニューを食べた。
高級店ではないので味もそれなりって感じだね。
店をでてから肉まんも食べた。
食べたいと思ってたので、肉まん分のお腹を空けておいた(笑)

お腹がいっぱいになると、中華街は行くところがない。
ベビースターランドってのがあったので入ってみる。
ベビースターを作るところを見せてくれます。
ベビースターランド
出来たても食べてみました。
ベビースター
まぁ、普通のベビースターだけど暖かくて美味しかったよ。

娘にねだられて歩くパンダのオモチャを買ってあげた。
パンダ
これが一番うれしかったみたいです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です