新横浜スケートセンター

今日は以前から娘が行きたがっていたアイススケートに行ってきました。
平日期間限定親子3名、貸し靴込みで3000円。
が、もともと滑るきなしのヨメは一度も滑らず見学でした。

産まれ初めてアイススケートを滑る娘は、毎日のようにローラーブレードで遊んでいるので、すぐに慣れて滑れるようになった(^^)
アイススケート
平日でもお客さんは多く、上手な人がたくさんいて、みんなオリンピックにでられるんじゃないの?と、思えちゃう感じ。
これでは、頂点にたつのは大変だ。

私は20年以上ぶりのアイススケートでしたが、やはり子どもの頃にローラースケートをやってたので、転ばない程度ですが滑れます。

2時間、娘と滑ったけど貸し靴は足が痛いし膝がガクガク(*_*)
いい運動になったよ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です