ゴールデンウィークは新潟へ

今年のゴールデンウィークも5月3日~5日で新潟へ行ってきました。
2日の夜、仕事が終わってから出発しましたが環八、関越ともに車が多く6時間もかかったよ。
到着は深夜2時(^^;

長岡の越後丘陵公園でたくさんのチューリップを見たり、遊具で遊んだり。
丘陵公園

芝そり

新潟自然こども王国で「おもしろ自転車」で遊んだり。
自転車

柏崎港で堤防釣りをしたり。
ちょっと風が冷たかったです。
釣り
オオバイワシとアジを数匹
さかな

ほとんど家にいることなく遊びました。
GWなので混雑はしていますが、関東のレジャー施設に比べれば空いていて快適です。
天気も良く楽しいGWになりました(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です