広告2

どうやら、広告は時間がたつと正常に表示されるみたいです。
最大で48時間だって。
忙しくてメールできなかったけど解決(笑)

それにしても、さすが検索エンジンのgoogleだ。
ページ内を読みとって、内容に近い広告が表示される。
どんな広告がでてくるのか、おもしろからいっぱい貼っちゃいそうです。
ストーブとかフラダンスのコメントを見ると、ちゃ~んとそれらしい広告がでてくる。
この広告って各サイトのトップに貼るより、下の階層に貼った方が、より的確な広告がでてくるので、その方がいいかも。

・・・おもしろいからって、たくさん貼りすぎないように気を付けよっと。
EnjoyFishingにも貼っちゃった(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です