ウェルキャンプ西丹沢(海の日)

7月20日~21日、海の日の連休でお泊りキャンプしてきました。
今回はCゾーン、サイト数が多く予約が取りやすいし、トイレも綺麗にしてあるので毎年ウェルキャンプ西丹沢を利用しています。
いたちさん家族も一緒です。
キャンプ場
テント・タープ設営を一通り済ませた川で遊びます。
超~冷たいんですけど、綺麗な川は気持ちがいいですよ(^^)
川で泳ぐ
そして川で冷やしておいたスイカでスイカ割り。
子ども達は大喜び
見ている大人も大笑い(^^)
スイカ割り
子どもがヤルから面白いのかもしれませんね。

我が家も、いたち家もファミリーキャンプは慣れているので、バーベキューや食事は別々メニューで自分のスタイルで楽しみます。
我が家は、ちょっと高価な牛肉やダッチオーブンでシチューなど、炭火や手間をかけず時間のかかる料理で楽しみます。

釣り堀でニジマス釣りもしました。
釣れたての塩焼きは最高です!
魚
以前に来た時よりも簡単に釣れて、子ども喜んでいました。

暗くなったら子どもたちは花火。
夕飯BBQを食べた後はビールを飲みすぎて、椅子に座ったまま寝てました(笑)
安物の寝袋でグッスリ寝て朝も絶好調!

方付けを終わり、チェックアウト後は中川温泉へ
大きいお風呂は最高に気持ちがいいね。
今回のキャンプも楽しかったよ(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です