自立式ハンモック購入

ヨメがハンモックが欲しいというのでネットで注文しました。
どこでも使える自立式ハンモックです。
ハンモック
これ以上増えないよう気をつけていたのに、キャンプ用品がまた増えてしまいました(^^;
まぁ、キャンプの楽しみが増えていいんだけどね。

家族で取り合いになりそうです(笑)

【2014.08.16追記】
届いたので使ってみました。
170cm弱の私が寝ても大丈夫でした。
※写真は子供が乗ってます。
ハンモック
175cmくらいまでなら小さく感じることはないかな?

組立は慣れれば5分くらいでできると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です