ぐりんぱ

昨日は御殿場インターから車で30分くらいのところにある「ぐりんぱ」に行ってきた。
今年は新潟へ帰省しないことになったので、子どもを遊びに連れて行かないとね。

一番の目的はそり遊び。
そり
短いコースだけど小学生が遊ぶにはちょうどいいです。
ソリはレンタルもあるので手ぶらでOK。

ぐりんぱにはアスレチックや観覧車、ゴーカートなど遊園地もあります。
アスレチック

富士山がきれい!
遊園地
冬休み中にもかかわらず、ほとんど並ばないで乗り物に乗れます。
これならワンデークーポンがいいと思います。
思いっきり遊べました。

あっという間に閉園時間になってしまった。
一日中遊べる「ぐりんぱ」は家族みんなが楽しかった!
と言うことでリピートもありそうです。
超~おすすめだと思います。

メルマガ会員になると割引がありお得です。
ちなみに私たちはファミリーパック3名(おもちゃ1000円分チケット付き)にしました。
チケット
食堂は混雑するので、お弁当を持って行った方がいいかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です