Bluetoothレシーバー購入

SONY Xperia A SO-04Eは防水のためイヤホンジャックにキャップが付いていて、いちいち外すのがめんどくさい。
なのでBluetoothレシーバーを買いました。

多摩電子工業 Bluetooth ハンズフリーヘッドホン乾電池タイプ S4101
S4101
バッテリー内蔵タイプが多いんですが、珍しく単4電池1本で使えます。
エネループを本体に1本、予備を2本持つようにして予備がなくなったらまとめて充電。
これなら、めんどくさがりやの私でも使えそうです。

以前に内蔵タイプを持っていましたが、毎日カバンから出して充電するのがめんどくさくて捨てました(笑)

ヘッドホンは付属してますが音は良くない。
交換可能なので、以前から使っているモノを使っています。

毎日使うモノなので楽な方がいいよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です