ハワイアンズに行った

6月21日(日)~22日(月) 1泊2日でスパリゾートハワイアンズへ行ってきました。

娘の友達がよく行ってるので、自分も行ってみたいと言うことで。

無料直通バスを利用しました。
バス
交通費もかからず、私が運転しなくていいので助かります

ウイルポートに宿泊。
多少部屋の痛みを感じますが、広くて快適。

夕食のバイキングは、美味しくて家族みんな満足でした。
食事
食べ終わった後の写真ですけど(笑)

あいにく、流れるプールは工事中で入れませんでしたが、娘にはこれで十分かな?
ウオータースライダーも怖がってやりませんでしたし。
プール

チェックアウト後、帰りのバスの待ち時間には「フラガールショー」を予約して見ました。
希望者が舞台に上がって少し踊れる場面も。
フラガールショー
ヨメと娘は舞台に上がって、なにやらフニャフニャしてたよ(笑)

父の日で私には何もなかったけど、家族が楽しめて良かったのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です