電子レンジも壊れました

昨日、突然電子レンジが壊れました(涙)
エラー記号がでて、すぐに止まっちゃうんです。
調べてみると修理に2~3万かかるらしい。

ないと困るのでヨドバシ・ドット・コムですぐに注文。

シャープ RE-TS3-W5
電子レンジ

やっぱり早いねヨドバシは、本日届きました。

ボタンがいっぱいあると母親が使えない。
牛乳を温めるのにオーブンにしてるときもあるし(^^;
ヨメに聞いたらオーブン機能はいらないと言ってるので、レンジ機能だけのシンプルなのにしました。
最近少なくなったターンテーブルが回るタイプ。

ボタンはスタート、牛乳、解凍、時間設定くらいで簡単。
私もコレで十分だと思います。

なんで立て続けにいろいろ壊れるんだ!
でも、安くて良かった(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です