動画ファイルの置き場・・・・

1999年から使っていたプロバイダHI-HOを解約した。
200円/月だからどっちでもよかったんだけど、メールしか使ってなかってないし、迷惑メールが多すぎるの解約。
現在は「メールアドレス変更のお知らせ」をしたので、たまに受信しても迷惑メールばっかりだ。

50MB近くある動画も、やっと今のサーバーへ移動した・・・
ところが、なにやら制限があるみたいで1MBを超えるファイルは、エラーになるみたい。
共有サーバーなので、負荷を軽減するための制限だと思う。

動画ファイルって、禁止にしているレンタルサーバーが多いので、今のところ置き場がないんだよねぇ。
仕方ないので、HI-HOの解約をキャンセル。
(解約解除ってのもあったので)
動画ファイルの置き場を探さなきゃな・・・

みつからなければ、自宅サーバーを立てるしかない。
めんどくさいから、できればやりたくないねぇ。
久々に自分でアップした動画を観ると「いい思い出になるな~」なんて思ったりして、いいもんです。
釣りをしながら撮影するのって大変だけど、これからもチャンスがあれば撮って行こうと思ってます。

安くて動画ファイルOKのレンタルサーバーがあったら教えてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です