サイパン社員旅行

3泊4日で毎年恒例のサイパンへ行ってきた。
サイパンはパスポートのハンコを数えてみたら、やっぱり10回目だった。
アクティビティーは、ほとんどやったし、レンタカーであっちこっち探検もしちゃってるので何しようかな?

今年は「マリアナリゾート」という所に泊まりました。

http://marianaresort.com/index.htm

部屋は驚きの広さで、なんと70へーべーもある。
2人だとマジで広すぎ。

ここのホテルは本格的なゴルフ場もあるので、ゴルファーの人をよく見かけます。
ほとんど日本人。
今年は4日間とも天気が良く、とても暑いサイパンだったので本格的なコースは、ちょっとね(^^;

サイパンといえば海!
ところが、ビーチが狭くてちょっと残念・・・
海に入ったのは1時間くらいシュノーケリングをした程度かな。
あとは9ホールのショートゴルフ、テニス、そしてのんびりスパに入ったりした。

怪しいお土産やさんで無駄遣い。
・・・ち○こルアー?
♀が釣れるのかな(爆)
tiko_rua.jpg

今回は十分に体を休める事を目標に、朝から晩まで遊びまくらない旅行になりました。
こういう方が、のんびりしてて贅沢なのかな?
毎日10時間近く寝たよ。
おかげでスッキリです(^^)

6件のコメント

  1. 透明チ○チ○が在るくらいだから以外と釣れるんじゃん?(笑)

    下ネタ書こうと思ったけど自主規制。。。(爆)

  2. なかなかお目にかかれない下ネタ(笑)
    一応、モザイク入れて自主規制。

    フックは根本にあるよ。
    よ~く写真を見れば、わかるかも。
    ちなみに長さは5cmくらい。

    改良しないと釣れない気がするね(^^;

  3. >ちなみに長さは5cmくらい。
    俺のほうがデ○イ!!
    おっと・・・お下ネタ、自主規制(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です