ブログを新しくしました

ここ数年、まともに更新していませんが、めんどくさいけどリニューアルしましたwww

なんでもgoogleが SSL接続 https を推奨しているし、chromeブラウザにおいては7月頃から http だと「保護されていません」と警告が表示されるそうです。

1600以上ある投稿は、修正が大変でしたが移行しました。
リンクURLはトップページ以外すべて変わってしまった。
修正を試みましたが、大変そうなので断念・・・

せっかくリニューアルしたので、投稿をぼちぼち再開してみようかな?

それと古いブラウザなどは近々表示できないサイトが増えるそうです。

【影響を受ける主な環境】
[PC]
・Internet Explorer 10.0以前
・Mac OS X 10.8以前のSafari
・Google Chrome 29以前
・Firefox 26以前
[スマートフォン]
・Android 4.4以前の標準ウェブブラウザ
・iOS 4以前の標準ウェブブラウザ
・Google Chrome 29以前
・Firefox 26以前
[フィーチャーフォン]
・すべての環境で影響を受けます

TLS 1.2に対応していないブラウザが対象のようです。

よくわからない、表示できないサイトが増えたときは、新しいブラウザに変更することをおすすめします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です