警察のお世話になりました

jitensya.jpg
昨日は飲んでたら終電過ぎちゃったのでタクシーで帰宅。
今日は、駅に置き去りにしていた自転車を車で取りに行くことに。

あれ?自転車がない・・・
盗まれたか?
しばらく周りをウロウロしても見あたらない。
何となくドブ川をのぞいてみると・・・あった(あぜん)
酔っぱらいが投げたのかな?

降りて取りに行くのも厳しそうなので、交番に行ってみると「建設省?」「市役所?」どこの担当だろう?と行っていた。
なんか、めんどくさそう(^^;

とりえあず、現場に行ってみましょうと言うことで、お巡りさんが来てくれた。
お巡りさんは、よじ登って川にはいり、もちあげた自転車をオレが受け取って自転車を救出できた。
体力のある、若いお巡りさんで良かった。
ありがとうございました(^^)

2件のコメント

  1. フレーム、フロントフォーク、タイヤがゆがんでるみたいで、まっすぐ走るのが大変です(汗)
    チャリンコ上級者じゃないと片手運転も難しい(笑)
    買い換えないとダメだね・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です