記念日

kinenbi.jpg
今日は結婚記念日です。
小さなケーキでお祝い。
1年目なのでローソクも1本。
長いのちょうだいと店員のお姉さんにお願いしました。

3件のコメント

  1. おめでとちょっぷ!(゜<___/(゜o゜)//いたいよ

    一年って早いね (^-^)

    まだLOVE LOVE MODE かな (^m^ )クスッ

  2. bunさ~ん、ちょっぷ!いて!ありがとう~♪
    1年たっても特にかわりはありません。

    いたちさ~ん、ホント1年って早いですね。
    ローソクたくさん立てて火事にならないように気を付けま~す(笑)

  3. おめっとさんです!
    もう1年経つのですね。
    ローソクたくさん立てれるよう、末永く仲良くね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です