本格的な外メシ

050505bbq2.jpg 050505bbq.jpg
昨日5月5日は、あさしさん家族・のぶさんカップル・shAkeさん家族・ハシさん家族とBBQをした。
子供も入れると15名くらいかな。

chikin.jpg 050505bbq3.jpg 050505bbq4.jpg
道具・準備・料理すべて、あさしさんにお世話になっちゃいました。
メニューはチキン、ホットドック、焼き鳥、スペアーリブなど本格的な料理だった。
俺の適当BBQとは大違いです(笑)

GWは何かとバタバタしてて忙しかったので、やっと息抜きできた感じ。
あさしさんを始め、みなさんありがとうございました(^^)

7件のコメント

  1. 外めし

    今日は待ちに待った外めしの日!
    気合入れて場所取りしちゃいました。

    ほどなく、皆さん集まっていつもの釣り宴会とは
    ちょっと違ったほんわかムードで一日を過ごしまし

  2. トラバ、片方間違えちゃった・・・

    あんなに睡眠時間が短いのにもう復活しちゃったの?
    若いね~

  3. トラバ、削除しておきました。

    昨日は、迷惑投稿の削除、メールの返信、掲示板の返信をして10時に寝ちゃったよ。
    留守にしてるとヤルことが増えて、いっぺんにはできません。
    昨日はブログを書けなかった(^^;

    若いよ~(笑)

  4. 先日は大変お疲れ様でした。
    天気もよかったし、料理も旨かったし、家族サービスにもなったし楽しい1日でした。釣りの方も機会がありましたらぜひまたご一緒してください。
    奥様のお身体どうぞ大切になさってください。

  5. hashiさん、こちらこそどうもでした。
    釣りだと、ゆっくり話をする事ができなかったりするけど、BBQだとのんびりできていいですね。
    海釣りにご一緒するときは、いろいろ教えてください。

  6. ゴールデンウィーク

    普段はつりにご一緒するメンバーなのですが、今回はちょっと趣向を変えて5月5日こどもの日にふさわしく、家族を連れてあさしさん 主催の外メシ企画に参加させて頂きました。
    当?

  7. 返事遅れました。私的には課題の残る外メシでした。目指すものはまだまだ高い(謎)。
    でも満足してくれたなら本望です。更なる精進を進めます。でも次の外メシ企画は超手抜きで望みます。
    焼肉と焼きそばだけ!初心者の時の気持ちを取り戻す為に(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です