世界水泳2005

モントリオールで開催されている「世界水泳2005」
私の幼なじみの弟がバタフライの選手として出場しています。

「高安 亮」という男です。

彼がまだ小さかった頃は「亮!ジュース買ってきてくれ~」なんて、買い物に行かせたりしてましたが、今は世界の男として活躍しています。

努力したんだろうね。
フラフラしてる私は、完全に抜かれてます(^^;

今日、100mの準決勝を通過したようなので決勝はテレビの前で、思いっ切り応援しようと思います。

皆さんも彼を応援して下さいね!
いい男です!

27件のコメント

  1. 世界水泳って11時からじゃん!
    見れるかな。
    水泳経験者としては見ておきたいんだけどな~

  2. Σ(。 ̄(ェ) ̄;)  工ッッ~~のぶさんって水泳経験者?
    今は見る影も。。。ヾ(–;)ぉぃぉぃ

  3. プププ・・・(笑)

    決勝の結果は8位でしたね。
    ビデオに撮っておいて、さっき観ました。
    世界の壁は厚いなぁ。
    決勝に残っただけでもスゴイよ。

    400mリレーにも出るので応援しよう!
    今晩、11:30くらいに放送されるみたいだけど、起きていられるかな(^^;

  4. 初めまして!えっ…ナッキーさんは高安選手のご兄弟と幼なじみ!?うらやましい~ 私は2年前から高安亮選手のファンなんです!ファンレターとか書きたいのですが…送り先が分からなくてヘコンでいます。どなたか知ってる方教えて下さい!そして高安選手の情報あったら色々教えて下さい!

  5. はじめましてアッコさん。
    私が勝手に連絡先を教えるわけにはいかないので、お兄さんに合った時に話はしておきますね。
    これからも応援してあげてください(^^)

  6. ナッキーさんメールの回答ありがとうございます!めちゃくちゃ嬉しいです!
    高安君7月に誕生日迎えたところだし…是非手紙出したいのでお兄様にお会いしたらお話しお願い致しますm(_ _)m
    もちろんこれからも高安君応援しますよ! ちなみに私は高安君と同い年です!
    ナッキーさんまた何か情報などありましたら、書き込み宜しくお願い致します。ナッキーさんのサイトを見つけてから、毎日が楽しいです!

  7. ナッキーさんこんにちは!ユニバーシアード大会【男子100Mバタフライ】明日いよいよ高安君登場ですね!テレビでもやって欲しいですね~(;_;)自己ベスト目指して頑張ってほしいです!

  8. 水泳ってよほど大きな大会じゃないとテレビでやらないし、情報が少ないですよね。
    がんばって記録をだしてメディアに注目されるようになってほしいです。

    お兄さんとはお互いに忙しくて、なかなか会えてないです(^^;
    本人の決める事なので、期待にそえない事もあるか知れません。
    その辺はご了承くださいね。

  9. ナッキーさんこんばんは★今仕事帰りです!明日はニュースに映る事を期待します!
    ナッキーさんも高安君のお兄様も忙しいのに、せかしてるメールに見えたらごめんなさいm(_ _)mただなんとなくナッキーさんにメールしたかっただけなんです。ホント私、急ぎませんので~。逆にナッキーさんを間に入れてしまい、ご迷惑ですよね。申し訳ありませんm(_ _)m
    確かに後はご本人次第ですので、その辺りは覚悟します。ナッキーさん!それでは私の代わりに宜しくお願い致しますm(_ _)m
    長々とすいません。

  10. お仕事おつかれさまです。
    アッコさんの熱意はとても伝わってきますね。
    気長にお待ちくださいm(__)m

    アッコさんのようなファンがいるんだから高安くんには、もっとがんばってほしいと思います。

  11. ナッキーさん今晩は★ユニバーシアード大会…高安君は残念な結果でしたね(;_;)メドレーリレーでは銅メダル獲得しましたが、決勝には出てなかったですね。調子が良い時もあれば悪い時もある!とは思いますが…心配です。
    8/17横浜までサッカー観戦に行ってきました!神奈川県は良い所ですね~(^O^)

  12. こんにちはアッコさん。
    高いレベルのレースなのでシビアなんでしょうね。
    ちょっとした事で順位は変わってしまします・・・

    サッカー観戦もするんですか。
    スポーツが好きなんですね。
    神奈川は良いところですよ(^^)

  13. はいっ(^_^)vスポーツ観戦は大好きです~。特に水泳とサッカーですね。私自信、陸上と水泳(水泳は短い期間でしたが)をやってましたので、試合を見ると燃えますね~~笑!神奈川県にはたまには遊びに行ったりするんですが、東京みたいにあまり迷わないし…ホントっ綺麗な所です★住んでいる方々がうらやましいです!!

  14. 私も水泳はやってましたが、テレビを観るたびに「すごいなぁ~」の一言です。
    あんな風に泳げたら楽しいんだろうな。

    神奈川は東京よりゴミゴミしてないし便利な所ですよ。
    住んでても、よく道に迷いますが(笑)

  15. ナッキーさんお久し振りです!
    ここ1週間くらい仕事で忙しく、全国を飛び回ってました(;_;)やっと家に帰ってきたのですが…やっぱり我が家は落ち着きますね!笑”
    ネット見る機会が少なかったんですが…高安君情報とか何かありますか~???

  16. お久しぶりです、アッコさん。

    全国を飛び回っちゃう仕事って、聞いただけでも忙しそうですね。
    ごくろうさまです(^^)
    高安君情報・・・ないですぅ。
    暑い日が続いてるので、仕事から帰宅しても「ボケェ~」としてました。
    やっぱり家は落ち着く(笑)
    アッコさんも体調に気を付けてお仕事して下さいね♪

  17. ちゃんと文章読み替えしたつもりが…
    ナッキーさん・高安君ごめんなさいm(_ _)m 高安君呼び捨てにしちゃいました。悪気はないので許してください(;_;)
    ではでは仕事の休憩が終わりますので…
    また書き込みします!

  18. ナッキーさんこんにちは~。まだまだ暑い日は続きますが、だんだん朝晩は涼しくなってきましたね。秋ですね~~!食欲の秋!ナッキーさんは何か美味しい物食べました?
    いよいよですね。岡山国体!ちょうど月曜から休みが取れたので、岡山まで高安を応援しに行って来ますv(*^o^*)vやっぱり生泳ぎ見たくて…。ストーカーじゃないですよっ!笑

  19. こんにちはアッコさん。
    美味しいものですか?
    そうね~ 会社のお中元の桃やスイカくらとかかな。
    秋もお中元があればいいのにな(笑)

    生泳ぎみに行くんですか。
    岡山で美味しい食べ物に巡り会えるといいですね。
    観戦に夢中で、それどころじゃないか(^^;

    文章の誤字・脱字・間違えは多少は仕方がないので気にしないで下さい。
    読んでいれば、悪意でないことがわかります(^^)
    観戦、楽しんで下さい~♪

  20. こんばんわ★
    本当っ!秋にもお中元があれば笑!
    2年ぶりの生泳ぎ!いいもんですね~
    岡山は暑いですが浜風が気持ち良いです。
    海が近いこ事もあり、お刺身などが美味しいです!他は果物ですね。梨やぶどうです!
    あまりの悔しさに(;_;)メール遅れました。
    100Mバタ予選で全体の1位ではありますがタイムが…54秒08ちょっと勢いが感じられませんでしたm(_ _)m競合選手とではないっていうのもあるかもしれません。明日の決勝に期待します!
    そして、我を忘れて応援したのが男子メドレーリレー!予選では神奈川ダントツ1位!!…決勝では3位でした。ホントっ悔しい…。でも☆大会新☆でしたよ(^O^)少年男子も大会新!神奈川すごいです。
    ナッキーさん報告です!高安君が私の目の前を2度程通り過ぎて行き、目が合いましたが…話しかける勇気が出ませんでした(∋_∈)
    とにかく心臓バクバクなってました~!

  21. ナッキーさん高安君やりましたよ!!
    100Mバタ5連覇V(^-^)V←ちょっと興奮してます!笑”
    タイムは53秒38とまずまずでした。
    それにしても今日の高安君、なんだかとても輝いてみえました!!
    本当に水泳が好きなんだなぁって感じました。
    話しかける事は出来なかったものの(涙)高安君のレース見てたら勇気が湧いてきました。力強い泳ぎでした~これからもずっとずっと応援し続けます!

  22. こんにちはアッコさん。
    タイムがまずまずでも1位って事は、やっぱり速いんだよ。
    陸上と同じように泳ぐプールでタイムも変わるんだろうしね。
    今度、目が合ったら話しかけられるように、がんばって下さい(^^)
    アッコさんの、うれしい気持ちが文章を読んでいて伝わってきます。

    ・・・私は100Mバタフライなんて泳いだら心臓がバクバクします(笑)

  23. 岡山から帰って来ました~。
    ナッキーさんの100Mバタ泳いだら心臓バクバクって…なんだか面白い!!座布団3枚って感じですよ~笑
    突然話はとびますが、昨日はまさか高安君の自由形も見られるなんて…夢にも思ってなかったです(^O^)
    私の回りじゃあまり水泳に興味ある人少なくて…水泳の話題で話せる人いなかったので、ついついナッキーさんの所にしょっちゅう書き込みさせて頂いていますが、ご迷惑ではないでしょうか??いつもたくさん書き込みしちゃってるので…ちょっと心配になりましたm(_ _)m
    次はいつ生泳ぎを見に行けるかわかりませんが……今度こそ話かけてみたいと思います!

  24. お帰りなさ~い。
    もう100Mバタなんて泳げないかも(^^;
    今まで最高2枚だったので座布団3枚は新記録、うれしいです(笑)
    自由形は私も見たこと無いですね。
    もう何年も前になりますが、近所の市民プールで偶然一緒になったときもバタフライしか見てないです。

    そうそう、今日お兄さんに電話してみました。
    すごい人気で大会が終わっても2時間くらい会場から出られなかったり、サインを求める人もすごく多いって言ってました。
    アッコさんの話したら、亮くんは実家にほとんど戻ってこないので送っても目を通す事が出来ないんじゃないかなって話でした。
    会社の寮に入ってるのかな?
    連絡先は、お兄さんもわからないみたいです。
    お待たせしたのに、お力になれなくてごめんなさいm(_ _)m
    「お兄さんで良ければもらっとく」って言ってたけど、一応お断りしました(笑)
    また何かの機会に聞けたら聞いてみます。
    コナミとかに送ってもダメかな?

    このホームページは、いろんなジャンルの話があって水泳が好きな人が集まらないかも知れませんが、いつでも遊びに来て下さい。
    この記事を読んで、そのうち水泳ファンの方が書き込みをしてくれるかも。
    それと、この記事は携帯?パソコン?から観て頂いてるのかな?
    長くなると携帯からは容量の関係で、すべての書き込みを読めなくなるかも知れません。
    そんな時は、ご連絡下さい。

    長い文章になっちゃった(^^;

  25. ナッキーさんホントっ何から何まですいませんm(_ _)m感謝の気持ちでいっぱいです。お礼がしたいくらいですm(_ _)m高安君のお兄様にはご迷惑かけてしまって…。
    こちらのサイトは携帯からなんですが、パソコンサイトが見れるので大丈夫です!!
    確かに高安君の回りにはものすごい人だかりができていました~。私も正直サイン欲しかったですが…試合後ってかなり疲れているじゃないですか!もしそれが私だったら…と考えると可哀相で帰って来ました。
    実は、コナミのサイトで質問したことがあるのですが、寮ではないとの事で…。後、筑波の記事では今年の3月に急いでアパートを探し、東京へ引っ越と書いてありました。
    ナッキーさんの書き込みを読んでとても迷って…出した結果なんですが『高安君のお兄様に』託しちゃダメですかね…?いつ見てくれるか、読んでくれるかかわりませんが…高安君の誕生日に買ったプレゼントもありまして。どこに送ったら良いか分からない状況なので…高安君のお兄様が最後の頼みかもしれません(;_;)
    わがまま言ってしまい申し訳ありません。
    本当にすいません。
    宜しくお願い致します。

  26. AGENT: KDDI-KC38 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0
    昨日世界水泳のバィトに行ってきました!高安サンを生で見たのゎ初めてでしたが…時間が止まりました笑 ぁんなにキレイな男性が居たなんて目の前に居たので話しかければ良かった↓でもホント、ただ見とれるばかりでした(^_^;)高安サンを応援してぃきます!ぁの胸に抱かれたい(*^皿^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です