最近の夕飯

書こうとして写真を撮ったんだけど、そのままになりそうだったのでまとめて書きます。

bikurisusi.jpg
今日の夕飯は、びっくり寿司です。
2人で18皿とカニ汁、アサリ汁。
合計2720円
びっくり寿司は安くて美味しい♪

昨日の夕飯はソースカツ丼。
食べ過ぎた(^^;

おとといの夕飯は、レトルトカレーにコロッケをのせて食べた。
kare-.jpg
よめに、どっちが美味しかったかブログに書いておくようにと指示があったので書きます。
左の「インドカリー」は少し酸味があってスパイシー。
右の「銀座カリー」はコクがあって美味しかった。
2対0で「銀座カリー」の勝ち。
なんで、カレーじゃなくてカリーなのかな?

先週になっちゃうけど、新潟の農家の方に頂いた「かぼちゃ」と「ゆうがお」
カボチャは天ぷら
kabotya01.jpg kabotya02.jpg

ゆうがおは油炒めにして食べた。
yuugao01.jpg yuugao02.jpg

天ぷらはカリっと揚がって美味しかったけど、ゆうがおは・・・あまり食べたことがないので、よくわからん。
ゆうがおって、こんなにでっかいんだね。

はぁ~ やっと書けたのでスッキリした(爆)

2件のコメント

  1. 怒られるよ、そんなこと言ったら。
    食い過ぎだな(爆)

    うちのよめも食い過ぎたのか?お腹が痛くなってたよ(笑)

  2. うちはいつもおたる寿司(ALL100円)さ。
    でも二人で3000円弱…
    彼女が食い過ぎだな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です