愛知県の皆様にもEnjoyFishing

先週あたりから EnjoyFishing のトップページに貼ってある「逆アクセスランキング」に
http://match-navi.co.jp/~aichi/
というURLが登場するようになった。

アクセスしてみると「街っちナビ」という愛知県の情報サイト。
・・・けど、どこにもリンクされてないんだよね?
何でこのサイトにEnjoyFishingがリンクされてるんだろう?

何度かこのサイトにアクセスしてみると、このサイトのカテゴリー登録されているサイトをランダムに選んで表示するところがあった。
これで謎は解けた。
けど、誰が登録したんだろうか?

今日、ここの管理人さんより相互リンクのお願いメールが来た。
登録したのは管理人さんだったんだね。
もちろん、相互リンクは大歓迎なので「GOOD LINK」にリンクしました。
Enjoy Fishing で検索すると出てきます。

果たしてEnjoyFishingは愛知県の皆様の役に立つんだろうか?

4件のコメント

  1. 18禁のサイトからアクセスも多いけど、アレは誰かが悪戯で貼ってるのかなぁ~

  2. この手のはね、EnjoyFishingに直接アクセスしてるじゃなくて、このCGIの特徴を調べて直接動かしてるだけなんだよ。
    トップページのカウンタも動かないし、アクセスした足跡を残さないようにしてるんじゃないかな。
    少し知識のある人ならできると思うよ。

    ちまちまフィルターをかけたりしてたけど、一週間くらい前にドーンと対策したから減ったでしょ(^^)
    たぶん、しばらくしたら別のが来る。
    いたちごっこなのよ(とほほ・・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です