釣り雑誌も図書館で

最近、よめが近所の図書館を利用している。
ネットで予約して、本が戻ってくると携帯へメールしてくれるシステムまである。
その図書館に無い本は、他の図書館から取り寄せてくれたりもする。

新聞や雑誌も豊富にあるので、さっそく俺も予約をしておいた。

turi_magazine.jpg
もちろん、釣りの本です(^^)
今日、よめの携帯へ釣り雑誌が入荷したとメールがあったので、図書館へ取りに行った。
いや~ ホントに便利だね、本屋に置いてない過去の雑誌も読めるんだから。

カワハギやエギングの記事を読んでいたら、明日にでも釣りに行きたくなっちゃったよ。
行けないから、カワハギの仕掛けを作って気をまぎらわした(涙)

今月後半か来月には絶対!釣りに行くぞ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です