やっぱり親ばかだ

昨日は慌ただしかったなぁ(^^;
出産当日の、ちょっとしたエピソードと昨日撮った写真を乗せちゃおうかな。
今日は、仕事で面会時間に間に合わないので赤ちゃんには会えませんでした(涙)

病院に行ったのはAM7:00
8:30ころ病院の朝ご飯が部屋に運ばれてきた。
2~3分間隔で陣痛がくるので、ご飯どころではありません。
ak01.jpg
そうこうしてる内に、よめはあわただしく分娩室へ運ばれていきました。

助産婦さんが「ダンナさんご飯どうする?」って聞くので「え~ 頂きます」って答えた。
「じゃ~ ゆっくり食べてて下さいね、後で来てくれればいいから」と言われて、私は病室で1人ポツンと朝ご飯を食べた。
ak03.jpg
オレσ(^^)何しに来たんだろうね(笑)
全部食べました~♪

生まれた直後の写真です
ak02.jpg

ちっちゃい足。
ak05.jpg ak06.jpg

可愛くて目に入れても痛くない。
親ばか?

よく携帯の待ち受け画面を子供の写真にしてる人がいるけど「なにも子供じゃなくても・・・」と思っていましたが、いつの間にか私の待ち受けも赤ちゃんの写真になってました(爆)
ak07.jpg
(^^;

2件のコメント

  1. そんな私も携帯の待ち受け画面は子供の写真でっせ。
    笑顔に癒されるんだよね。
    でもブログに上げる時の写真は変な顔(爆)これでお笑いの
    レッテルが貼られたらそれは親の責任でしょうか?

  2. 最初っからヘンな顔の写真ばっかり撮ってると、大きくなったとき怒られそうだから、とりあえず今はカワイイ路線で(笑)
    そのうち何か芸を覚えさせようかな(^^;
    待ち受けの写真はPCで色をキレイにして作っちゃった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。