お祝いのお返し

そろそろ出産のお祝いのお返しをしないと・・・と、言うことでカタログやらネットでいろいろ探してみました。
お酒がいいかな?と思われる人にセブンイレブンのギフトを使いと事にした。
ネットでも注文できるんだけど、入力項目や注文インターフェースが使いづらい・・・わかりにくい。
入力しているうちに気が付いた。
支払いはセブンイレブンに行って払うんだ。
だったら、申し込み用紙に送り先の住所と名前を書いちゃった方が楽で早い。
結局、そうしたよ。
なんだか、中途半端なショッピングサイトなぁ。

本来なら、店員さんが処理する事務作業をユーザーにやらせてるだけ。
ネットで受け付けるなら、支払いまでネットでフィックスできないとダメじゃん。

まだお祝いを頂いた方、皆さんへのお返しは終わってません(^^;
続きは次の休みの日に、やらないとね。

5件のコメント

  1. たまごクラブに「1ヶ月後からぼちぼち」と書いてあったので・・・
    私も一通り、この手の雑誌を読んで勉強しています(笑)

  2. 普通はお宮参り後にボチボチやりますね。
    だから全然早くないと思われまつ。

  3. お祝いを返すのにタイミングがあるんだね。
    俺はすぐに返すものかと思っていたよ。

  4. 子供に手がかかるので、なかなかお返しも先に進みません。
    ホント、ぼちぼちやるしかないね(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です