少しだけ2005年を振り返る

あと1時間で2005年も終わります。
今年を少しだけ振り返ってみる。

3月に嫁の妊娠がわかり11月に娘を出産
なんと言っても、子供が出来たことがナッキー家の最大の出来事でしょう。

そして来年1月中旬で現職場を退職し、1月後半からは新しい職場で働きます。
不安もありますが少しでも家族が安心して生活できるように、私は働く最低限の義務があります。
もちろん、釣りや趣味を楽しむためでもある。
仕事は仕事、プライベートはプライベート。
両立させるために休みの日や、仕事から帰宅した時間を大切にしていきたいと考えてます。
仕事ばっかりになっちゃNGだからね。

そう言えば、子供が出来る前は「夫婦」って思ってたけど、今は「家族」って考えるようになった。
いろいろ環境が変わると、自分の意識も変わってくる。

釣りは自己最大のブラックバスを釣った。
バスフィッシングを初めて十数年、51.5cmは最高にうれしかった。
釣行回数が少ない分、出来るだけ釣れるフィールドへ行くように心がけた。
たまに行って釣れないとイヤだからね。

さて、2006年は良い年になるのかな?
これも、自分次第だと思います。

皆様も良い年を迎えてください(^^)

2件のコメント

  1. あけましておめでとう。
    今年もよろしくお願いします。

    お互いに良い年になるようがんばろう。

  2. 新年おめでとう
    2006年はお互いチャレンジの年になりますね
    頑張りましょう!

    家族(太郎含む)共々宜しくお願い致します。

    2006年元旦 ichi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です