誕生日

あ!忘れてた。
今日は私の誕生日だ。
もちろん、うれしくないねぇ(^^;

ケーキでも買って帰るかな?
駅に着いたら忘れそうだ。
忘れっぽいトシごろなので(笑)

5件のコメント

  1. (*'(ェ)’)ノ” iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii♪誕生日おめでとう♪

    ケーキが穴ぼこだらけ・・・抜いちゃう?(笑)

  2. ローソクをトシの数だけお願いしたら、お金取られそうじゃない?(笑)
    ケーキ買って帰らなかったので、替わりに「豆腐」を食べたよ。
    クリームの代用はザーサイ(笑)

  3. そうなんだよね。
    ケーキが特に好きじゃないから
    誕生日にケーキって食べたいと思わないんだよね。
    バレンタインのチョコも同様。

    ってお誕生日おめでとう!
    これでリ-チだっけ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です