まとめて親ばかぶり

お風呂上がりに「ももジュース」を飲ませてみました。
2ヶ月から飲めるジュースがあるんだね。
母乳とミルク意外の飲み物は初めて。
w-2579.jpg
美味しいのかな?
真剣に飲んでたよ。
私も、こんど飲んでみようかな(笑)

そして、こちらも初の上下別々の洋服。
w-2571.jpg

きゃ~!おしめ姿!
w-2573.jpg
ちなみに、パンパース・GOO.N・ムーニーを試してみたら「GOO.N」が一番良かったです。
値段も可愛いし(笑)

最近のお気に入りは、先日友達が遊びに来てくれた時にもらった、ゆらゆら揺れるオモチャ。
w-2577.jpg
これが、初めて興味をもった?と思うオモチャです。
泣きそうになってる時、これを見せるとニコ(^^)ニコ(^^)(^^)

いろんな事に反応するようになって可愛いですぅ(^^)

4件のコメント

  1. >パンパース・GOO.N・ムーニー
    うちはいつの間にかパンパースになってるよ。
    高いので避けたかったんだけどな…。

  2. GOO.Nはパンパースより、うんちが漏れにくい気がするよ?
    うんちの吸収も早いし。
    でも、おしっこは2回漏れたらしい・・・
    今度はトレミを試してみようかな。

  3. >今度はトレミを試してみようかな。
    嫁が言うにはドレミはイマイチだって言ってたな。
    トイザラスのPBもイマイチだったよ

  4. ドレミはNG?なんだね。
    今日、新生児用を卒業して「ムーニーのSサイズ」を買ってきました。
    大きくなったのを実感するよ(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です