若菜のお友達

今日は、いたちさん、つかちゃん夫婦が4ヶ月の和樹くんを連れて遊びに来てくれました。
w-2614.jpg
和樹くんは、とっても元気でくすぐると笑ったり可愛かったです(^^)
4ヶ月過ぎると、こんなにいろんなことに反応するんだね。
驚いた。

そろそろ若いものどうしで(笑)と、言うことでツーショット写真。
w-2612.jpg
左:若菜♀(2ヶ月) 右:和樹くん♂(4ヶ月)

若菜は泣いてるし、和樹くんはあさっての方向をむいてるし・・・
お見合いは、うまくいったのかな?(笑)

7件のコメント

  1. 若菜ちゃんとご対面

    今日はナッキーさんのお宅に伺いました。
    和樹、若菜ちゃんとご対面です。
    9月生まれの和樹と11月生まれの若菜ちゃん。
    和樹があきらかにデカイ。
    若菜ちゃん、抱っこし

  2. 今日はお世話になりました。
    あっという間の時間でした。

    釣りに子育てなどなど、今後も宜しくです

  3. つかちゃん、こちらこそよろしくね。
    釣りも大事だけど(笑)子育ての部分もお互いに共有できるといいですね(^^)
    よろしくです~♪

  4. みんな、しっかりとお父さん、お母さんになっていくね。おらもなれるのかなぁ~(笑)
    和樹君と、若菜ちゃんがくっついたら凄い家族構成図になるのかな?(笑)

  5. 今やんはオレより前からパパって言われてたじゃん(笑)
    くっついたらイタチさんと釣り具を兼用できていいかも(爆)

  6. >くっついたらイタチさんと釣り具を兼用できていいかも(爆)

    そうなったら釣り三昧の老後を過ごしましょう(爆)

  7. 老後の楽しみが増えた(笑)
    余裕があれば、今からでも老後生活したいなぁ(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です