ベビーカーを買った

なかなか決まらないベビーカー。
実物を沢山さわってみて、使い勝手がいいモノを買った方が良いと思ったので展示数が多い大型店「ベビーザらス」へ行ってみた。
w-2663.jpg

ポイントは
・子供をダッコしながら1人で片手で折りたためること。
 日中、私が仕事でいなくても1人で電車やバスなど公共の乗り物を使うときに、出来るだけ楽なモノ。
 ちなみに嫁は車を運転できますが、愛車のUSアコードは大きいので運転したがりません。
・重量が軽い(4キロ台)
・値段が可愛いこと
・A型で両対面タイプ

で、決まったのが「アップリカWなMiniアイtoアイ Wサーモ 620」
bebi-car.jpg
ベビーザらスでは35000円くらいで売ってました。
もともとお店で買うつもりはなく、実物をさわってみるだけのつもりでお店に行った(^^;
楽天で送料とか全部含めて21,380円で買いました。
楽天アファリエイトのポイントが600円くらいあったので、さらにチョットだけ安くなった(^^)

コンビのベビーカーは、たたんだ時に小さくなるので悩んだけど、片手でたたみにくいと嫁が言うのでアップリカにしました。
これで嫁1人で近所のスーパーとか買い物に行くのが楽になるのかな。

とーちゃんの財布は、またまた厳しくなりました(爆)

2件のコメント

  1. ホンダ アコード

    アコード(ACCORD)は、本田技研工業が生産する中型乗用車。

    1985年にレジェンドが発売されるまでは同社のフラッグシップ車であったが、現在はセダン(7代目)とステーションワゴ?

  2. アップリカ

    アップリカは、新生児を後ろ向きイス型チャイルドシートに乗せることの問題に気付き、6カ月頃までは「平らなベッド」に寝かせてあげることをお勧めしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。