GWの磐梯山

福島県の南ヶ丘牧場ってところに来ています。
磐梯山がキレイだよ。ここまで来て釣りできないのが残念だ(;_;)
法事が終わって明日に、新潟へ向かう予定。
堤防釣りできるかな??

3件のコメント

  1. 「ナッキー嫁様とカメラマン様の思い出の民宿」に行ってるのかな?
    いいなあ、GWを満喫できて・・・

    福島。いいとこだよね

  2. なんと!磐梯山まで行って、スモールと遊べんと!?それは残念無念じゃなぁ。。帰ってきたら、一緒に利根川にでも行くべよ

  3. 帰ってきたよ~
    ちょっと太ったかな(笑)
    結局釣りは新潟の柏崎港で10分だけ。
    風が強くて逃げ帰ったよ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です