GW家族サービス

今日は「こどもの日」とても天気がいい。
昨日は釣りに行ったし、私だけ遊んでるのも何なので、家族でお出かけです。
でもねぇ~、遠出をすれば渋滞が・・・
と、言うことで多摩川へプチBBQをすることにした。

AM11:00、丸子橋は人が多く駐車場も満車(^^;
どこかいい場所はないものか?と、探していたら上流の方でナイスな場所を発見。
060505bbq2.jpg
空いてるし、大騒ぎしている人もいないしね(^^)

近くに公園があって、そこはトイレもあるし木陰もあった。
060505bbq1.jpg
次回は、ここでBBQしよっと♪

これで、とーさんの点数アップかな(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です