カットしてさっぱり

2ヶ月ぶりに髪を切った。
いつもより短く切ったよ。
のびのびだったので、超~さっぱり(^^)

10年以上通ってる美容院へ行ったんだけど、美容師さんって入れ替わりが早いよね?
特に最近は1年以下で辞めちゃうんだよ・・・
オレとしては、ここはこのくらい切って・・・なんて説明するのが面倒なので、担当の人を変えたくないんだけど。

今日は店長さんに切ってもらった。
「暑いから短くしちゃって」の一言で、こんな感じにカットしてもらいました。
hea-3650.jpg

店長さんは毎日はいないので、いつもは指名をしません。
次回は、長続きしそうな人を指名しないとね。

2件のコメント

  1. 私も夏休み前日に髪切りましたぁ~。
    3ヶ月半ぶりの床屋でしたよ。
    バッサリ短くやっちゃいましたよ。
    これでまた3ヶ月は行かなくていいな(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です