最近の若菜

早いもので、あと4日で9ヶ月になります。
w-3728.jpg

どこにでも捕まって立とうするし、ハイハイも速くなってきたので目が離せません(^^;
w-3723.jpg
とにかくじっとしてないので、大変だこと・・・
私に似たのか?寝ぞうも悪くて、気が付くといろんな方向を向いて寝てるよ。
寝ようとしたら枕に足を乗せて寝てたので、この日は枕なし(^^;

歯は、まだ下の歯2本だけだけど、そろそろ上の歯も生えてきそうな感じ。
何でも口に入れちゃうし、何かと気を使います。
この間も段ボールを食べちゃって「オェ~♪」と、目を真っ赤にして涙を流しながら吐いてた(笑)

以前は、ぬいぐるみとかが好きだったのに最近は携帯電話やデジカメなど大人が持っている物に興味を示すようになりました。
その辺に置いておくと食べてます(汗)

ホントに早いな~。
ちょっと前まで、あんなに小さかったのに(今も小さい)数ヶ月で1歳だもんな・・・

7件のコメント

  1. いたちさんちの和樹くんは、よく食べるから歯が生えるの早いのかな?
    ホント、子供によって成長の度合いが違うから面白いね。
    大人も成長の違いがあるようにも感じるけど(笑)

    managerさんちは男の子なんだ!
    世の中に出てくるのが楽しみだね。
    うちの娘はやらんそ!(笑)

  2. おっ、順当に成長してるね。
    下の歯2本…、バカボンの目ん玉おまわりさんと同じだね(爆)

    子供によって、成長の度合いが違うのもおもしろい。
    うちの子はまだハイハイしないもんな。
    歯は7本目が出始めたよ。

  3. 上の子は下痢山本のワームを咥えてたよ。塩味がして美味しかった
    のだろうか?ヨメには怒られました。手の届くところに置くでないと。

  4. ワームも、いいオモチャだよね。
    子供が喜ぶんなら、ワームもありか?
    嫁に怒られるんだろうな(笑)

  5. >うちの娘はやらんそ!(笑)
    若菜女史は、うちの息子とお見合い済みです(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です