携帯電話を機種変した

昨日、そうめんを食べていたら携帯にめんつゆをこぼしちゃった・・・
今朝、携帯を使おうとしたらすべてのキーが正常に使えない。
勝手にカメラモードになって「カシャッ!」とか言って写真撮っちゃうし気持ち悪い(^^;

無いと困るので、慌てて近所の携帯屋で買った。
いきなり壊れたもんだから機種を選ぶ余裕もなく、安い店を探す余裕もなく、単純に格好良かったからと言う理由でN702iDを購入。
n702id.jpg
ホントは902シリーズが欲しかったけど高いね(^^;

携帯は広いエリアが命!って事で、しばらくは機種変ぜずmovaを使おうと思ってけど、とうとうFORMAになっちゃったな。

あ・・・ いま嫁が壊れたSO506ICをたたいたりしてたら直ったようですぅ。
もう、手遅れだ(涙)

皆さんも、そうめんを食べるときは気を付けましょう(笑)

PS: miniSDカードが余ってる方がいましたら譲ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です