休みはのんびりしたかったけど

先週金曜日は、いとこの結婚式に行って来ました。
九州から来ていた親戚や、いとこが大型台風13号を九州地方直撃と言うことで帰ることが出来ない・・・

なので、日・月曜日の連休は我が家に宿泊。
いろんな話をして楽しかった~(^^)
今日は空港まで車でお見送りした。
narita985.jpg
オレ的には、ここ1ヶ月くらい仕事も忙しく、休みの日も遊びや家の用事で忙しかった。
そろそろ1日ボケ~っとしてる日が欲しいなぁ~と思っていたけど、今回もダメだった(^^;
野球をサボって、釣りのお誘いも断ったのに・・・

今週末の連休は、のんびり絶対ボケっとして疲れをとるのだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です