最近の欲しいモノ

【HDD-DVDレコーダー】
ビデオデッキが壊れそうなので買い替えたい。
嫁がとても欲しがってます。
HDD160GB+DVDレコーダーだと、安いので25000円くらいで買える。
地上波に対応してるタイプだと倍の値段なんだよね。
安くなったとはいえ地上波だけで倍は高すぎる。
安いのを買って4年後に30000円くらいの地上波対応を買った方が良さそうだ。

【オーディオ】
アンプが壊れかけていてノイズが入る。
30年以上前のサンスイ製。
最近は音にこだわりも無くなってきたので、場所を取らない小型コンポがいいかな。

【プリンター】
まだ使えるんだけど、スキャナーも付いた複合機が欲しい。
スキャナーって場所を取るからね。
滅多に使わないのに・・・

【ノートパソコン】
A4ノート。
それなりに高い買い物です。
これだけ欲しいモノがあると、先送りになりそうな感じ。

【カワハギ竿】
もうちょっと、いいのが欲しい。
何がいいのかわからないので、探してもいないんだけどね(^^;
ん~、どんなのがいいんだろう?
コストパフォーマンス重視。

【スタットレスタイヤ】
お正月、新潟へ行くので検討中。
めったに使わないので新品を買うくらいなら新幹線で行った方がいい。
大人1人往復で16000円くらいだからね。
とりあえず中古をヤフオクで物色中。
値段の折り合いが付けば落札しちゃおうかな?
雪道は危ないので電車の方が安全という考え方もあるけどね。

以上、全部は一度に買えないので1つか2つにしぼらないと・・・

2件のコメント

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
    欲しい物がいっぱいあっては困っちゃうね(藁)
    私が今欲しいのは、東京湾のフグ専用竿です。

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) Sleipnir/2.49
    もう一つ忘れてた。
    車・・・
    もちろん、しばらくは買えません。

    HDD-DVDレコーダーが有力候補です。
    すきがあればロッドも(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です