釣りバカ日誌カップラーメン

嫁が熱を出したので、娘を1日見ることになった。
近所の公園へ遊びに行った後、お昼ご飯を食べさせる。
メニューはご飯・ふりかけ・納豆
食べてる途中で寝ちゃった(^^ゞ

このすきにオレのお昼ご飯チャンス。
・・・これしか食うものがない。
釣りバカ日誌ラーメン
「映画釣りバカ日誌ラーメン」魚のダシと醤油スープ味のカップラーメンです。
トッピングにキムチも入れてみた。
釣りバカ日誌ラーメン2
味は濃いめのスープ。
美味しかったけど別にブログに書くほどでもない程度のラーメンだね(笑)
ポケモンラーメンとかキティーちゃんラーメンみたいなノリかな(そんなラーメンあるのかな?)

釣りバカだから、こんなラーメンを見ると手が出ちゃうんだよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です